癌は自宅で治す!セミナー | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―

ガンは自宅で治す!-IMG00022.jpg

万座温泉、日進舘に来ていますくるま。R

癌闘病の体験談をお話しして下さい。
のリクエストに、
は~い!
と軽い気持ちで伺いました、ら、、

ホームページ告知や
160室全室に案内をして下さり、
参加者100人越え!
立ち見の方もいらして、
ビックリしました!!

参加者からの質問が、
2年前の自分と重なり、
胸が痛くなりました汗

大丈夫!私は治りましたよ!

としか申し上げられず、
己れの無力さに、がっかりしますダウン

どんな方法でも構わないので、

体温を36、 5℃以上に

キープして下さいビックリマーク


朝の人参リンゴジュースりんご
生姜紅茶コーヒー
腹巻き、
ソックス重ね履き、
ホカロン、
スポーツダンベル?

それに、
温泉、サウナに、岩盤浴、、、

癌と闘うには、

体温力!

ですチカラコブ


万座温泉、日進舘で、
定期的にセミナー開催になりますビックリマーク