控えめに言っても、それ『桑茶』のお手柄 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―









名古屋の仲良し姉妹のお姉ちゃまが、

スラリンっとしてる。



‘’おズボンが落っこちてきて、

ウェスト詰めたのよ〜〜ぉ〜ふふっ ‘’


とか、言ってる。


「どーやって?」


と、問いつめても、


‘’それが、わかんないのよ〜

食事も変えず、運動もしないし、ね〜ぇ〜ふふっ‘’



そんな素晴らしすぎること、って、ある?

いつの間にか、7キロ!も痩せるだなんて。

お姉ちゃま、

ダイエットYouTuber に、なれる!!



帰りの新幹線車中で、

あっ!『桑茶』っ!と、気づいた。



今年に入って痩せだした、というタイミング。

『桑茶』は、

昨年12月半ばから販売スタートしてる。


お妹さまが、


「桑茶で、お姉ちゃん、痩せだしたよ〜

それも、お腹周りが、変わってきたよ〜」


と、言ってらしたのを、思い出した。


 

商品メーカーさんのお親しい方も、

いつの間にか、

15キロ痩せて、

血糖値コレステロール値が正常になって、

いつの間にか、

糖尿病が治ってしまっている。

ご自分のとこの製品なのに、



「お茶で、そんなことあるか?

トイレは、えらい近いけどな〜

困るときがあるくらい、近いわ〜」



と、言ってらしたのを、思い出した。

お姉ちゃまも、おトイレ、近い。

お二人の、共通点発見!



『桑茶』凄いなぁ〜



で、私は?

昨年より、太っている。

あと5キロ痩せないと、去年の夏服がキツい。

冬服だって、キツキツ、ウェスト食い込んでる。

ウェストユルユルで、おズボン、落っことしたい。



とはいえ、

『桑茶』売り切れ中、

ムクんで、トイレが遠くなるという、

明らかな違いを体験している。



ということは、

『桑茶』のおかげで、

この状態に、食いとどめている、ってこと?



ということで、

『桑茶』の飲み方を改めた。

1日1本から、1日3本にしてみたいと思う。

今朝1本、くいっと飲み干したら、

飲んでから、

6時間で、トイレに、3回行ってる。

飲んでる量より、出てる方が多い気がする。

飲み方、足りなかった〜んだ。



『桑茶』への、愛しさ、増しに増している。






 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram