見たくないものを、見た | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―







隅っこから、

政りごとに携わる面々方々が、



地盤、派閥、党のこと、

はっきり言うと、

自分のこと、しか考えてなくて、

日本国、

ましてや、

日本国民のことなんて、

なーーーんにも、考えてない。ことを、

まざまざと見てしまった。



見たくないものを、見てしまった感じ。

やな、気を、浴びた感じ。

げんなりする、、、

いけない、いけない。

良い気で、吹き飛ばさないとー




てことで、

千疋屋さんの創立190周年記念の、

『ザ・バナナ・パフェ』を、いざっ

バナナパフェが、2,530円!?



お値段高いだけ、あった。

素晴らしい〜バナナパフェざました〜

アイスクリームが、

バナナアイスクリームと、

バニラアイスクリームと半々で、

バナナが、

ねっとり濃厚な甘さ。

ちょうど、食べごろ〜素晴らしいバナナ


『ザ・バナナ・パフェ』


って名付くだけのこと、あるある。



バナナ、買って帰ろうとして、

1本、500円???

完熟王バナナで、いいやっ

バナナパフェ、お値ごろに感じられ、

よかった〜



すっかり、気が済んで、

高波動テンションを取り戻しました。

考えてみれば、

女子の気分転換って、安上がり〜

フルーツパーラーって、最強ざます。



あ〜、、、写真撮り忘れた、、、

すっかり、お腹の中、、、

美味しかったなぁ〜もう〜




会社事務所の胡蝶蘭たち。

厳しい寒さを乗り越えて、

暖かくなって、日増しに元気になってる。

うれしい〜気が晴れる。


ウィンドウ越しに、

外国人観光客さんが、

写真に撮ってくれたり、

胡蝶蘭と写ったりしている。

寒い国からかしら?

胡蝶蘭が、珍しいのかしら?

うれしいなぁ〜



 

1日の、

自分の『気』の変化を観察しだした。

めちゃくちゃ、面白い。

観察しだしたら、コントロール出来る!

気分が、落ちそうになったら、

落ちる前に、

気分転換して、上げる工夫をする、とか。

自分って、面白い。






 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram