お悔やみ申し上げますって | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








トランスサーファー初心者の、私。

ヴァジム・ゼランド氏の著作、

邦訳本、5冊、読破し、

うち、2冊は、2回読んだー

上手に説明出来ないので、

まだ、

身についてなくて、魂に叩き込めてない。



極めれば、

トランス異次元とリアリティー現実とを、

自由に行ったり来たり出来て、

サーフィンするようになれる!

はず。



このフィールドにも先輩がいて、

先輩は、

自由に空間移動を楽しんでいる。

で、バリアントという、

宇宙データバンクというかシンクタンクから、

情報が取り放題で、実に、楽しそう〜



聞くところによると、

亡くなった後、

皆さん、天国で、

愛溢れ、幸せいっぱい〜

なのかと思いきや、

自分の生き様を、ぜーんぶ振り返るので、

かなり、反省をする、らしい。

魂の成長のために、学びなんでしょうか!?



聞くところによると、



エリザベス女王さまは、

ダイアナさんのことを、

後悔していたり、 


安倍晋三元首相は、

木村秋則さんを利用したことを、

反省していたり、


母は、私が小さいころ、

淋しい思いをしていたなんて、

知らなかったり、

でも、

天国に逝くと、知ることとなる、らしい。



『お悔やみ申し上げます』



って、

遺された家族が、仕切れなかったことを、

後悔して、悔やむために、

掛ける言葉だと思っていたけれど、



亡くなったご本人に、贈る言葉なのかも!


 

と、思えたら、

すっかり、

お悔やみ申し上げます的な後悔が、消えた〜

私側じゃあないんだ、と、切り替えられた。



あー、クーちゃんに〜

あー、パパに〜

あー、叔母ちゃまに〜

あー、ママに〜



グダグダジメジメ抱えていた諸々は、

どこに行った?

思い出せもしない。

えーっ!こんなもん???

喪が明けたって、ことかしら?



意識の書き換えって、凄いっ

トランサーフィンかなぁ〜



気のせいでなく、心は軽くなり、

お仏壇やクーちゃんの教会に、

お供えしているお榊から、新芽吹いてる。



掃除機が、途中でバッテリー切れして、

まだ、お掃除途中なのにーって、思ったら、


‘このウチ、キツいわ〜’


って、掃除機が言った?

気がした、、、



洗濯機3回目を回そうとしたら、


‘またーっ’


って、洗濯機が言った?

気がした、、、

気のせいだと思う。



気のせいにしても、

家電製品、労わらなくては、と思う。

まだ、家電製品だから、いいけれど、

犬たちが、喋りだしたら、大変な騒ぎになる。

ま、賑やかで、楽しいかも〜



トランサーフィンかなぁ〜

大好物ジャンル〜

ストライクど真ん中〜

もっともっと、読み込んで、実践してみたい。




 



 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram