ブヨに刺された、効用 | 世にも美しいガンの治し方

世にも美しいガンの治し方

ガンを溶かす ムラキテルミの 1日1食断食生活
― 好きなものを、好きなだけ ―








4日前に、

犬たちと川遊びをしていて、

ブヨに、両足首、左ひざを刺されて、

腫れ上がって、熱を持って、ズキズキしてた。

しっかり、冷やして、

しっかり、オンドルで温めてを、

繰り返していたら、

昨日から、腫れが引きだした〜



たぶん、

『 the WATER 』のおかげで、

これでも、かなり、マシらしい。

聞くところによると、

1週間とか、腫れて、

都会の人だと、発熱までする、とか。



ブヨの毒で、

パンパンに腫れて血液が集まって、

それが、引きだしてみたら、、、



5フィンガーズシューズを履いて歩くと、

指先まで、神経が通りだしたのが、違う。

岩場とか、指が、岩を掴もうと、動く!

それに、1本ずつ、思うように、動く! 



ひざも、きっと、何か変わってるかも。



ブヨに刺されるのにも、効用があって、驚く。

何も、ムダなことってないのかも。

ブヨにも、感謝だし、

同じように、川で遊んでいるのに、

もう、刺されない。不思議〜



自己免疫力が、上がった気がする。

ブヨ毒とラジウム温泉との相乗効果で、

体質改善されつつある。





昨日は、

アユミちゃんのお誕生日で、

5才のゲンちゃんと、

サプライズのお誕生日会を企画した。


5才のゲンちゃんは、

サプライズの意味を理解して、

ママに内緒で、

プレゼントや出しものを準備を。

スゴい。


さらに、

三朝温泉での大家さんの、

岸田夫人チカコ先生が、

瑞宝単光章を受勲なさる。

天皇陛下から御受勲!素晴らしい〜


今夜は、ダブルの祝賀会となり、

中屋旅館さんが、ご馳走を支度くださり、

御目出度い限り!


エンタメ担当の、ゲンちゃんが、

場を最高に、盛り上げてくれ、

Bring Bang Bang Bang を、

踊りまくってくれた。

一緒に踊って、楽しかった〜


岸田ご夫妻さまは、

最近、ご自宅前の田んぼに、

コウノトリが、5羽飛んできたり、

二重の虹を見たり、していたのだそう。

吉兆のシンボルって、

いにしえのどなたかが、統計取ったのかも。


親しい方の御受勲って、

我がことのように、うれしい〜

おめでとうございます。





 

 


ムラキテルミのセレクトショップ
El shamweb store 



instagram

 

 

 

『レビューぺディア』もオープン♪
ムラキテルミOfficial site

 

instagram