下北沢ヒーリングサロン「CHRONICLE」に


ベテラン占い師「有元 祥子」先生
新しくメンバーとして2月4日(火)より参加いたします。

毎週【火】【水】【木】レギュラー参加決定! 

鑑定歴は10年、「アロマテラピー占星術」
「フラワーエッセンス占星術」などの珍しい占術を
タロットやエンジェルカードを交えながら使用、
念の浄化やエネルギーワークを得意とする先生です。

占いだけではなく、臼井式レイキティーチャー資格
プラニックヒーリング認定ヒーラー資格なども所有。

マルチな才能を駆使した占術とその優しい笑顔と
人柄で数多くの相談者を癒してきた先生です。

彼女に背中を押された有名占い師も少なくありません。

是非、この機会にご予約ください♪


【クロニクル鑑定メニュー】
出演日:火・水・木

◯アロマテラピー占星術
40分 4000円~(初回のみ)
60分 8000円


※鑑定後、お客様一人一人にピッタリの
お守りアロマの小瓶をプレゼント致します。

≪お守りアロマの特性≫
・なんとなく気持ちが落ち込んでいる
・もう一踏ん張りしたい
・後押しが必要
・支えが欲しい

◯フラワーエッセンス占星術
80分 10000円(延長なし)

西洋占星術とフラワーエンジェルカードを使い
お客様の相談内容をじっくりと伺いながら心や念の浄化を行います。

選んだフラワーエッセンスはボトルに入れてお持ち帰りいただき
約2週間飲用してください。
※フラワーエッセンスとは、植物のエネルギーを水に転写して、
それを飲用するエネルギーワークです。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

◯一撃必笑タロット
15分 1500円~
タロットカードを使って占い、お帰りの時は笑顔になっていただけるメニューです。
一刀両断なのに笑顔になれるタロット占いをご利用ください。

鑑定時間は10分延長するごとに+1000円となります。
(フラワーエッセンス占星術を除く)


先生の予約確認はこちらから
◆予約確認◆

もしくは直接お電話でお気軽にご確認ください↓
予約の受付はこちら→TEL 0334819919
※電話でのご予約は12:00-22:00まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆