T2Rメンバージムカーナ頑張る | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

そういえば日曜日は
ジムカーナの試合があちこちでありました。

うちのドライバー達もあちこちで戦ってきました。

JMRC東千葉戦では
後期86のなあにが優勝!
>なあに、とはあだ名である(笑)

来年からチームに入りたいと
やる気満々の山本君も3位お立ち台ゲット!

ロドのたれちゃんは
地区戦ドライバーF〇さんとの戦いで
「関東地区戦ドライバー」
のすさまじさを目の当たりにしたようです。
2位だけど1秒差はでかい!
まずはこの差は何なのか、自分なりに考察する事!


JMRC神奈川戦では
SW20の栗田君が念願のシリーズチャンプを決めたようです(⌒▽⌒)!


ジムカーナの県シリーズ
確かに以前に比べたら人口激減ですが

順位を争う熾烈さは
変わらない。
勝つのは1人だから。
(´-ω-`)
少しでも上のタイムを目指して走りこんで欲しいです。


そーいえば
PD
が来まして
全日本ジムカーナ選手権で
前前回の福田っち優勝の記事が載ってました。


前回リザルトでは
wミスコース
となってしまい、現在悶々としてるはず。

走りの悶々は
走りでしか解決出来ないから
そりゃ辛いだろー。
(∩´﹏`∩)

しかしまだチャンプは狙える。
狙える自分を奮い立たせてそこを狙って行こう!



いいな、みんな。
試合に出れて!
(⊙ꇴ⊙)
↑隠居してるが実は羨ましいんだよ。