「色気」づいてます☆女子モタスポ部? | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

ジムカーナをやるには体格の小さな「女子」には乗り越えなければならない壁が男子より3つ4つ多くあるんです。


中で1番大事なのが
シートポジション
です。


「一目見て気に入ってしまい。。。」
女子がスイスポフルノーマルを購入してきました。

シートは以前から使用している
ある程度体格に合わせつチューニングしてあるものを移植。

細身の女子なので絶対に旋回で身体が動くから
今回は5点式シートベルトをチョイスしました。


テレスコがある分
ステア位置は悩まなくて済むけど
フルロックまでハンドルを切って戻すサイドターンには延長ボスが必要になりそうかな。
見ています。

ただ、
しばらくはクルマに慣れたいし
最近腰が痛いのでサイドは練習しない
LSDは入れないというので


winmaxアルマシリーズを
前後バランスを変えてチョイスしました。
LSDを入れるまではこれでテールスライドに慣れてもらう考えです。




この前22歳女子
「ドリフトやりたい」
ってお店に来てくれました。

一昨日は25歳女子
「ドリフト連れてってください!」
と頼まれました。




。。。おいら
しがないジムカニあんで現在サーキットアタッカー。。。(;´∀`)
>グリップ(笑)


でも
ビギナー女子の皆さんが
「やりたい!」っていうなら
付き合おうじゃ
あーりませんかっ爆弾


久しぶりにドリフト練習用の180SXを引っ張りだしますかね。
(* ̄m ̄)プックラッカー