車女子会...3 | いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

いなゆ(改 ブルゾンいなゆ!)のT2ブログ

ガレージT2(テイーツウ)は、ジムカーナ競技をこよなく愛す参加型モータースポーツ応援型チューニングショップです。http://www.garaget2.net/

ああ。。。ヤローと毎日車の話もあきたなぁ。

なんかこう、チーズとか囲んでワインをゆっくり飲みながら。。。

と今年の春「RX-7女子会」で集まった時につぶやいたら

 

「コンサート行く?

と半信半疑的な顔されつつもお誘いを受けました。

*RX-7。おいらはこの車で過去4年間も真剣にジムカーナに没頭し、全日本ジムカーナ選手権SAクラスで当時女性ドライバーとしては最高位2位を獲得させてくれた、思い入れのある車です。

 

 

 

 

行ってきました(笑)!!

 

「セブン女子会Bz Live-gym in味の素スタジアム」

Bライジムカーナが味の素スタジアムであるそうですガーン

。。。(´□`。)あ、すみませんっ

 

 

 

入場したら写真撮影禁止だそうなので、ゲート前。

なんと、本日の観客動員数は6万人!?とか誰かが話してました。

セブン女子会で取ったS席は9600円でSS席は15000円だそうです。

バカなおいらにはすぐには金額が計算できませんがっ(^0^;;;。。。

 

今回は本当にみんな車の話じゃなくてBzの話でした。

 

Bz30周年。

本日がデビューした日というコンサート。

 

サプライズでキムタクも歌に乱入してきたり

細部にわたって作りこまれた演出。

 

生音なのに音程を外さない素晴らしい技術と音作りの繊細さ。

 

そしてヴォーカルのロック歌声、ビジュアルのカッコよさ。

「50歳の男でこんなにかっこいい男って世の中にいる?」

女子会メンバーの感極まった声と

もうみんな目がきらきらうるうるでした。

 

 

これが。。。

 

 

これがおいらの求めていた女子会!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターの盛り上がりが

ピットのエンジン音とかぶる

 

ヴォーカルが歌い初めに息を吸い込む音が

ドライバーのバイザーを締めた瞬間の姿とかぶる

 

ギターのWセッションの精密さが

リアタイヤのスライドの細かさとかぶる

 

ゴールの瞬間は

歌い終わりのドラムに似てる

 

 

観客とヴォーカルの「あ、うん」の呼吸のエール返しは

ブレーキを踏んだ瞬間に決まる次のアクセルが決まった時に息を飲むうれしさがこみ上げるのと似ている。

 

 

 

なんてエンタテーメントなんだろう

ねずみーランドとタメ張ってるよ

素晴らしい素晴らしい、人を感動させるって本当に素晴らしい

まったくスーパーGTと一緒だねっ

(^0^)!!

 

 

 

 

。。。と感想を述べたら

セブン女子会の皆さんに

やや困った顔で絶句をされました。。。なんでっガーンはてなマーク