KHAZANA 13:00〜14:30限定『Lunch Fan!』特別セット ¥850→¥500 | がらくた日記

KHAZANA 13:00〜14:30限定『Lunch Fan!』特別セット ¥850→¥500

Lunch Fan!18軒目。月曜日の昼の話。

Lunch Fan!では2回目の訪問。
Lunch Fan!のインドカレー店の中では私のイチオシなので、1軒目でご一緒したRA-KAMIさんをお誘いしてみたが、さすがに利用可能時間である13時まで待ってられない(1軒目を出たのは12時前)と断られた(苦笑)

日替わりカレー、ナンorライス、サラダ、他にこの写真にはないがドリンクが付く。
前回と同じ月曜日に訪問したので、日替わりカレーは同じバターチキン。
{A0E0483E-A24E-48A4-860E-E5EF3EBE4259:01}
バターチキン。
{8A578842-10F0-42C0-8CA6-863EAA13FB2F:01}
クリーミーでマイルド。
{78581580-0A66-4801-89F4-CC3E8838DDC2:01}
中には炙ったチキンがたっぷり。
ランチカレーの肉の量としては、石川県内ならトップクラス。
{21886ABE-C5E7-492B-ABA3-42548891ED5A:01}
ナン。
メニューを見ると単品のライスが見当たらなかったので、セットではライスで注文するのがいいのかな?
まあKHAZANAならライス追加にも対応してくれそうな気はする。
{BA109BEC-3CDE-4F9E-A053-DCC9E18F81EA:01}
ギー(バター)は塗られてなかった。
当然ふわふわもちもちで甘い。
マイルドなバターチキンにとてもよく合う。
{17E6280E-BDE1-4CF2-B742-A97C811E7492:01}
サラダ。
{EB815803-790F-494A-B404-00879A388736:01}
セットドリンクはラッシーを選択。
{29C23A45-FFD2-43D7-990D-F61EFEE2733A:01}
鶏肉の唐揚(5ピース) ¥480
{9CA98BDD-D7C9-4CD9-8059-D9D7B5F491C7:01}
衣は赤っぽい色。塩が添えられているからあげからしく、味はそんなについてない。
辛いのかな?と思ったらそうでもなかった。
{BEE9EA06-5D1C-46B5-B234-838C6BC0FC3A:01}
中身のチキンはジューシー。
カレーにつけて美味しく頂いた。
{D3AAA7E0-AD01-42CB-9EE8-E15F1840D75E:01}

Lunch Fan!を利用しなくても、お得なランチメニューが多いKHAZANA。お昼に訪問するなら、かなりお得に食べられる。
一方で、カレーの種類がとても多い。他店では見かけないメニューもあるので、富山まで行けなくても珍しいカレーを食べたくなったら訪問するのがいいかも。