ゴーゴーカレー 松任バイパス店 メジャーカレー+ロコモコ風トッピング ¥1000+¥300 | がらくた日記

ゴーゴーカレー 松任バイパス店 メジャーカレー+ロコモコ風トッピング ¥1000+¥300

水曜日の夜の話。

6連休明けの仕事初日ということですっかり体が鈍りきっていて、暇で楽だったはずなのに結構疲れた。
そんな時に元気を補充するにはカレー。ということでゴーゴーカレーへ。この5日間で3回目だが気にしない(笑)

メジャーカレー エコノミークラス+ハワイアンロコモコ風トッピング ¥1000+¥300
{57CE2836-2673-49F3-83C4-4A284B6BD2BF:01}
この何の変哲もないメジャーカレーに
{CF484E58-BDB7-4176-B28F-401D87EFB2B8:01}
ハワイアンロコモコ風トッピングときたら
{3F0C19A2-91ED-48F8-A47F-F9737C14F09F:01}
乗せずにはいられない。
てかハンバーグがチキンカツに被りすぎた(笑)
{4E8A90ED-2744-4658-A155-A697A0E7FA3B:01}
ロースカツ。
{6CBDFB31-C3F9-45D1-BAA5-CB8779007F7B:01}
ハンバーグ&目玉焼き。
{95D447E4-637F-4AAA-8731-F824B1B641C2:01}
チキンカツ。
{3D0FAE4D-9D42-480C-9F59-1B09FE87F66D:01}
ウインナー&ゆで卵。
{6F8F773E-A4DA-4D1D-943F-F6ED2FD413BF:01}
エビフライ。
{E125A4D1-EF10-4178-82A8-AFE161A88051:01}
てかトッピング多過ぎてご飯が足りなかった(苦笑)

8/5で5のつく日だからトッピングサービス券が貰えた。これを使えば次回は更に凄いことになりそう(笑)
{CF9A2B06-63CB-4720-8B80-9B149C7BC98E:01}

21時半くらいの訪問だったが、いつになく混雑していた。どれくらい混んでいたかというと、フライヤーの中の揚げ物を一旦空にしてから、再度揚げ物を投入しなければならないほど。
まー2回目に投入されたトッピングの大半は私のだと思うが(苦笑)

そして、クソ忙しい時に面倒な注文をしてしまい、はた迷惑な客だったなと反省。


とはいえ次回は更に面倒な注文をするのが確実なので、先にお詫びしておこう(笑)