道とん堀 野々市店 ウキウキお好み焼きランチ ¥800→¥500 | がらくた日記

道とん堀 野々市店 ウキウキお好み焼きランチ ¥800→¥500

Lunch Fan! vol.2 10軒目。金曜日の昼の話。

マリエさんのブログで度々登場して気になっていた道とん堀へ。隣のゴリラの看板の店はちょくちょく訪問しているのだが、道とん堀は野々市店は初訪問。道とん堀自体でも、加賀市にある店を10年くらい前?に訪問して以来かな。
お客さんが結構引いた13時前後に入店。店員さんは、ぽんぽこぽん、とは言ってなかった気がする(笑)

ウキウキお好み焼きランチ ¥800→¥500
350セットのお好み焼きから1品、カルビ、ドリンクバー、デザートのセット。
{C2DD53F2-E092-4182-915F-5F120CF734CF:01}
お好み焼きとカルビが¥350ずつ、ドリンクバー¥120、デザート¥100なのでセットの合計金額は¥920のはずだが、Lunch Fan!のセットでは¥800。まあカルビの量を減らして調整しているのかもしれない。

お好み焼きは牛すじを選択。
んまい屋と違って大きな器に入っているので、凄く混ぜやすかった(笑)
{74EAD738-2AD4-408F-8B70-471DFDB8DB29:01}
カルビ。
{6A4658F1-1B24-4D06-A0CD-4C682B1BC71D:01}
お好み焼きが焼けるのを待っている間に食べられるのがいいね。
{A91D6F46-12F7-4E71-BE0A-5543F8414FE9:01}
焼き上がり。
{533D6E06-E4E5-4428-8E72-6A7D9629451F:01}
ひっくり返すのがちょっと早かった。
相変わらず自分で焼くのは苦手(苦笑)
{17AB7A5A-C799-4A94-85CD-76D054ACD30B:01}
デザートはLunch Fan!には冷凍みかんと書いてあるが8月で終了?したみたいで、アイスに変更。
むしろアイスのほうがありがたい。
{D7509313-A558-4E15-AA51-6CC38584F747:01}

Lunch Fan!を利用してもしなくてもお得に食べられそうなお店。
経営的に大丈夫なのかな?と余計な心配をしてしまいそうになる(苦笑)