回転寿司かいおう 木曳野店 寿司12皿 ¥1350 | がらくた日記

回転寿司かいおう 木曳野店 寿司12皿 ¥1350

本日2回目の更新。前の記事はターバン美川インター店のカキフライカレー

先週の火曜日の夜の話。

火曜夜は松田屋の定休日なのでなんとか昼のうちに行きたかったのだが、ターバンのカキフライカレーを食べた後に腹が減らず、金沢駅前のホームラン3Fのゲーセンで時間潰し。
14時過ぎに車に戻り松田屋の昼営業が終わる15時前までに向かおうと思っていた。その後意識が途切れ、気がついた時には18時過ぎ・・・
気を取り直して1FにあるCurryBooのハントンライスでも食べようと思いエレベーターで降りて店舗に行くと、券売機に販売中止の表示。ちょくちょく早めに閉店するのは知っていたが、まさか19時前に店を閉めるとは・・・
じゃあLunch Fan!でも利用しようかということで麺屋吉宗の混ぜそばを食べに向かうも、19時過ぎで駐車場がほぼ埋まっていた。ただでさえオペレーションがイマイチな吉宗に混雑時に行くのは自爆するようなものなので見送り・・・
こうまでフラれ続けると次第にやさぐれてきた(苦笑)時間的にも飲食店が混雑する時間帯だったので、絶対に混雑していない店に行こうと思い、お客さんが少ないという確信をもって訪問したのが、回転寿司かいおう。
平日夜の¥100回転寿司店は大抵順番待ちの列ができるほど大人気。かいおうはスンナリ入店できた。お客さんの姿はまばら。てか通された10席あるカウンター席に誰も座ってない。何組かいる気配はするのだが。
そしてお客さんがいないのを証明するかのように、食べ物が一切回っていなかった(笑)
なので全てタッチパネルで注文。

まぐろ ¥108
{2527ADAF-F017-42F9-841F-A32DF061567D:01}
とろサーモン ¥108
{B06CC8AF-F291-46A2-AAD6-EA1D6D4C67D3:01}
煮あなご ¥108
{7EEB5085-134C-4590-9572-1B7DE093D519:01}
炙り焼き豚 ¥108
{7FF5F872-BAA6-4171-8CC8-E31333E5DF6F:01}
生ハム ¥108
{0381EA5F-034E-4D57-8569-D98ECC8D1314:01}
かにマヨ ¥108
{FE9F3B94-0E8D-4FD4-98D3-AB792785F62E:01}
ねぎとろ¥108
{6E22C78D-03E1-4D8C-A883-0FCF596DB6D5:01}
玉子天ぷら ¥108
{F4C0F9C1-D401-4988-9DD9-D971F816E3A3:01}
ふくらぎ ¥108
{8256F076-E060-4ABC-8381-EEBD254D5A9F:01}
びんちょうまぐろ ¥108
{1F9A2B2D-F74D-424C-9750-A179BC834ADB:01}
焼サーモン ¥108
{25BC431E-A3CD-4826-83D8-BC4848D609F7:01}
鴨トロ粒辛子のせ ¥162
{2214CF6B-4F86-40D8-BC6D-A74DDA71D01F:01}

¥100メニューの選択肢がそんなに多くないものの、他の回転寿司で並びたくない時には便利な店かも。

ちなみにLunch Fan!掲載店だが、500円メニューに魅力を感じないので、利用することはないだろう(笑)