ゴーゴーカレー 松任バイパス店 メジャーカレー エコノミークラス+カニクリームコロッケ¥1200 | がらくた日記

ゴーゴーカレー 松任バイパス店 メジャーカレー エコノミークラス+カニクリームコロッケ¥1200

12/25金曜日の夜の話。

仕事納めの日にゴーゴーカレー。

メジャーカレー エコノミークラス+カニクリームコロッケ+チーズ ¥1000+¥200+¥0(トッピングサービス券利用)
{4F246239-4B79-405A-BA06-A8B6C708C0AA:01}
ロースカツ。
{AA939C07-044F-44D0-878A-D1D77D73EB7E:01}
チキンカツ。
{240936F1-2D5E-4C04-83AF-98AE992EAE38:01}
ウインナーとゆで卵。
{ED21E333-211A-4FB1-A15F-AB401A062621:01}
エビフライ。
{707B5C7A-669B-4D2B-A689-44E1648B4D96:01}
追加したカニクリームコロッケ。
2月末までの期間限定メニューであるカニクリームコロッケは、店舗によって追加トッピングの可否が異なる可能性も。
とりあえず金沢駅総本山と松任バイパス店は追加トッピング可能だと確認した。
{739D753A-D05B-412C-9F1C-2B4F518AE65E:01}
トッピングサービス券で追加したチーズ。
{D344787D-6C72-4190-9320-391070D09628:01}
トッピングがてんこ盛り過ぎて、ご飯が足りなかった(苦笑)

この日はクリスマスだったからお客さんも店員さんも不慣れな人が多いのか、細かいトラブルがちらほら。
そんな時にメジャーカレーに更に2品も追加する客(私)が現れたので、さぞ面倒だったことだろう。

私のカレーを持ってきてくれた不慣れな店員さんも「お待たせしましたメジャーカレーエコノミークラストッピングカニクリームコロッケトッピングチーズです」と呪文みたいなメニュー名を言うのに必死で、5のつく日だから貰えるはずのトッピングサービス券を渡し忘れてた。
まーこれは仕方ないかな(苦笑)退店時に自ら申告してトッピングサービス券を貰ったので問題なし。