JOHNかりおすとろ DDD(トリプルディー) ¥1280 | がらくた日記

JOHNかりおすとろ DDD(トリプルディー) ¥1280

4/28木曜日の夜の話。

昼間の食べ歩きの際にJOHNかりおすとろのカレーの写真を友人に見せたところ、「これが食べたい」と牛たん煮込みカレーの写真を指差した。丁度私も本気のカレーフェア限定メニューを再食したかったのでJOHNかりおすとろへ。
すると、この日から発売開始したメニューがあると店長にオススメされる。そんなこと言われたら注文するしかない(笑)

DDD(トリプルディー) ¥1280
{435C04FF-0490-4350-97F6-18E98F1FDC67}
丼ご飯の上に洋之風ドライカレーの挽肉。
{5006D6B2-3E13-4BE8-A204-BFDB4C82BC31}
ちなみに単品メニューの洋之風ドライカレーはこんな感じ。
{2D1B86DB-ADBA-4F79-8741-6215A7A639D3}
ヒレカツ。デカい。
{E3DA0F78-DA83-4941-ABCE-820E064337C5}
そして分厚い。食べ応え充分。
{2728C769-3A95-409A-8042-B8B03F5F5E97}
DDDにはサラダとスープが付く。
{E47C2839-8C8E-424C-8E5E-E7D577D8D77D}
ワカメ入りコンソメスープ。
{450ECED1-E0DE-4C13-B634-AE785BC389E7}
サラダ。
{53F4071B-BFF1-4E26-8BE5-1DE3D4A444D1}
コーンフレーク入りとは珍しい。
{7776657F-8FF2-4816-88FE-11FDC239FCFB}
黒板メニュー。
{E683B03D-2290-4BF7-BAD2-4FEBBDB07778}
JOHNかりおすとろのFacebookページによると「いつまでやるか、わかんないけど
とりあえずGW中はやりますよ」
とのこと。気になった人は是非とも連休中に訪問して食べてみては如何?