ハラールレストラン サモサ+チリチキン+レモンライス+フィッシュカレー+マンゴーラッシー | がらくた日記

ハラールレストラン サモサ+チリチキン+レモンライス+フィッシュカレー+マンゴーラッシー

2022/11/10木曜日の夜の話。

かほく市のJR高松駅近くにあるハラールレストランで夕食。

こちらに行くといつも満腹になり過ぎてしばらく身動きがとれなくなる。なので一応セーブして注文したのだが・・・



呼び出しボタンの存在に気づかず「すみませ〜ん」と声をあげ続けた数分間(苦笑)


カレーにサービスで付いてくるサラダ。


サモサ


皮はそこそこ硬い。


コロッケ的なやつ。


チリチキン


石川テレビの情報番組「リフレッシュ」で紹介されてたメニュー。カレーというよりは中華的な感じ。かなり美味い。


レモンライス


白ご飯は味気ないしビリヤニ頼むほどではないな〜というときにピッタリ。


フィッシュカレー






サービスのナン。


マンゴーラッシー


サービスのコーヒー。沢山注文したからかな?


















とにかくチリチキンが美味かった。


注文したもの全て食べたら腹一杯という予定だったのが、サービスで提供されたナンで予定が崩れた(苦笑)