アルバラカ 年忘れ豪快ラム丸焼き食事会 | がらくた日記

アルバラカ 年忘れ豪快ラム丸焼き食事会

2022/12/17土曜日の夜の話。

富山のカレー好きな方々のパーティに参加。
会場は道の駅カモンパーク新湊の隣にあるアルバラカ。参加者数が50人だったので貸切で1階と2階に25人ずつ分かれることに。













仔羊の丸焼き


最初の料理を取り分けて着席。


ちなみに大皿サラダの写真を撮ってから1時間経過してる(苦笑)

































デザートのハルワ


最初の料理から1時間半経過してようやくデザート


〆のチャイ


ポイントカード




カレー好きな方々の集まりなのでみんな写真を撮りまくる。そして50人という大規模なパーティーだったので、写真撮影および料理の取り分けが入れ替え制になって、とんでもなく時間がかかった。


更にせっかく来たんだから富山のお店のガチャガチャを回しに行こうと、22km離れたメガドンキホーテ砺波店へ路面凍結した深夜の道を恐る恐る車を走らせて向かうも、特に得るものなくガッカリして帰宅。