印度家 バイキング | がらくた日記

印度家 バイキング

2023/2/15水曜日の夜の話。

友人に誘われてもりの里の印度家へ。通常のインドカレーメニューもあるのだが、ここではバイキングしか食べたことがない。


遂に1000円の大台に到達していた。
まあこれまで1000円以下で提供していたのが破格すぎたのだが。















値上がりはしたものの、新たに鶏皮が追加されていた。


私は喜んで食べたのだが、見た目から食わず嫌いの友人には不評だった(苦笑)














鶏皮お代わり



カレーは以前と変わらずだったがナンが何というかイマイチだった。ネットの口コミを見た感じでは最近訪問した人がナン美味いと書いてたりするのでたまたま運が悪かったのかもしれない。