インデアンカレー本店 シーフードDX+カキフライ | がらくた日記

インデアンカレー本店 シーフードDX+カキフライ

2013/3/12日曜日の昼の話。

この日は普段完全予約制の間借りカレー屋さんが珍しく予約無し先着順で食べられるということで行ってみるも開店10分前には既に満席。並んでる人がいるとかならわかるが店前は無人。これは縁の無い店なんだなと諦めてインデアンカレー本店へ。





シーフードDX+カキフライ














行こうとした間借りカレー屋さん。

普段は居酒屋だったかな?


予約とか行列が苦手というか嫌いなので、興味はあっても行かないお店が結構ある。

東京の名店とか一生入れる気がしない(苦笑)