613@阿佐ヶ谷スタッカート、明日です♪ | ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

ガランリンの脇台詞 *わきぜりふ*

伽藍琳(ガランリン)のブログ

先週から今週にかけて、613@スタッカートのリハ(&準備)と、来週の山形での日本昔ばなしのリハが同時進行してました。昔ばなしリハは先週早々と終わってしまい、613ライブの方も昨日最終リハ終了!一応区切りなので(という名目で)、昨夜は久々に深夜のmy roomでBeerプシューいたしました^^
ここ1週間、気まぐれな雨と、リハの集中から解かれた後の想像以上のグッタリ感(がまた心地良いのだけどね)で、飲むより寝落ちる!感じでしたが、昨夜は余力があったので、ここのところ「見てるだけ~」になっていたFacebookも立て続けに投稿したりして…。


613ライブ、小さな会場ゆえ早くにご予約で満席になってしまって、お断りしなきゃならなかった皆様、ゴメンナサイ!次回はぜひ(#^.^#)
ご予約いただいている皆様、楽しみにしていてください♪ Specialな、素敵なFriday nightを過ごしていただけるよう、あともうひと踏ん張りします!

先週、Tomochinさん&冬太さんとの初めてのリハの後、3人で、三茶の渋い古民家のような呑み屋さんでハイボール乾杯をしました。
(家の中なのに天井が空いてて)空が見えるテーブルなんてどこにもないわ!て大声で空に向かって叫んでしまいたいくらい私好みの居心地の良い空間。男子2人は幼馴染でfeelingもピッタリで、いつしかギターと歌とiPadピアノでセッションが始まり…目の前で心地良さそうに音楽で遊ぶ2人を見ていて、心底ステキだな~と思いました。だって無邪気に遊んでるだけなのに、ものすごくcoolでniceでグッとくる音楽なんだもの!こんな風に自由に遊べるようになりたい、って、もうずいぶん前から思ってることだけれど、希望を捨てずにがんばろう。努力の量と経験値と。私はまだまだじゃ。と思うけれど、いつかお婆ちゃんになった時にそんな風に音楽で遊べる未来を想像しながら、今の私にできる精一杯の歌を、心をこめてお届けしたいと思います^^