猫の絵皿 修正 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

もう9月ですよ!

 

夏やせする前に食欲の秋がきちゃいましたよ!

 

カリカリの美味しい季節にゃ♪

 

そう・・・なのですか?

 

 

 

先日試作を作った猫の絵皿。これねこれ。

 

修正版を作りました。

 

わかりにくいのでアップ。

 

 

修正前

 

修正後

 

元絵で見てみます。

 

修正前

 

修正後

 

 

 

ホントにほんのちょっぴりの変化なんだけど。

 

大して変わらんじゃん、と言われそうだけど。

 

前のが良かったと言われるかもしれないけど。

 

でも、あのままやめてたら中途半端な気持ちのままだったので。

 

ちょっとでも雰囲気が色づいたと感じていただければ、嬉しいです。

 

花も白くするのはやめました。小細工無しで。