コンセプトが大事① | ギャルソンカフェができるまで。

コンセプトが大事①

とにかくコンセプトを考えてました。



朝から晩まで、毎日、毎日。



ネットにこんな記事が載ってました。



「一度は行ってみたい変わり種カフェランキング」


①給食カフェ

②ブックカフェ

③駄菓子屋カフェ

④動物カフェ

⑤外国語カフェ

⑥おにぎりカフェ

⑦ダイエットカフェ

⑧予言カフェ

⑨メイドカフェ

⑩名曲喫茶(生演奏)

⑪デカ盛りカフェ

⑫執事カフェ

⑬寺カフェ

⑭編み物カフェ(ニットカフェ)

⑮科学カフェ

⑯鉄カフェ(鉄道模型カフェ)

⑰男子校カフェ

⑱コスメカフェ

⑲証券カフェ(トレーディングカフェ)

⑳歌声カフェ



1位は給食カフェかぁ~。



17位の男子校カフェと組み合わせて、


ダブルコンセプトってのはどうだろう!?


イケメンパラダイスみたいな内装にしてさ♪


そんなわけで、

行って参りました!!


給食当番


ギャルソンカフェができるまで。

ギャルソンカフェができるまで。

僕 「なぁつかしいよね~!」


相方「まあねぇ~」


僕 「お客さん入ってない時は、

   俺、体育教師の恰好してさ、

   竹下通りを揚げパン売り歩くんだ♪」

相方「うっ、うん‥‥。」



ダメかなぁ?‥‥( ̄▽ ̄;)