ギャルソン補完計画!! | ギャルソンカフェができるまで。

ギャルソン補完計画!!

ギャルソンの人事選考について、

皆さまから色々とアドバイスを頂きました!


本当にありがとうございました!!!


皆さまからのご意見を参考にさせて頂き、

良い人材を探していきたいと思います!!


そこで、

改めて募集の方法について、

皆さんにご意見をお伺いしたいと思います。


まず、募集の方法なのですが、


①街頭でのスカウト

②求人誌での募集

③デビュー、オーディションといった媒体での募集

④当ブログ及びmixiなどでの募集


などを考えておりました。


①街頭でのスカウト

現在、積極的に原宿でスカウト活動を行っております。

ギャルソンカフェの説明をすると、

以外に面白がってくれる男の子が多くて、

数は多くあたれないのですが、

なかなかの人材が集まりつつあります。


②求人誌での募集

これから求人誌に掲載をお願いしようと思っております。

効果的な雑誌を選考している最中なのですが、

お勧めの媒体などがありましたら、

アドバイスお願いします!


③デビュー、オーディションといった媒体での募集

直接お話ししにいったのですが、

実際にプロダクションを経営していないと、

紙面に掲載するのは難しいとの事で、

実行に移すのが難しい状況です。


④当ブログ及びmixiなどでの募集

当ブログの認知度が低い為、

効果が足りてないのが現状です。

僕の文章表現や、

宣伝方法に問題があると思うのですが、

問い合わせが増える方法などがございましたら、

アドバイスお願いします!


以上が、

いま行っている(これから行う)、

募集方法なのですが、

他にも面白い募集方法がありましたら、

是非、アドバイスお願いします!!