七夕インパクト!! | ギャルソンカフェができるまで。

七夕インパクト!!

かねてより、

ギャルソン補完計画と題しまして、

美少年発掘の任務を、

遂行していた私なのですが、


そこでふと、

美少年とは何ぞや!?

イケメンとは何ぞや!?


という定義にぶつかりまして、


どなたかその道に、

お詳しい方はいらっしゃらないものかと、

アメブロ内を散策しておりましたところ、


発見致しましたっ( ̄□ ̄;)!!


   イケメン評論家

☆☆☆内藤みか様☆☆☆


あの携帯小説、

「LOVE*(ラブコメ)」で、

社会現象をおこされた、

すっごいお方です!!


上から下まで、

過去の記事まで遡り、

色々と拝見させて頂きまして、

これは勉強になるなぁと、

読者登録のお願いをしたところ、


なっ、なっ、なんとぉ!!


うちのコンセプトを、

応援して下さるとのこと(T▽T;)


しかも、

早速のスピードで、

ご紹介して頂きましたm(_ _)m


原宿にギャルソンカフェができる!


メチャメチャ感激しました!!


内藤様は、

たくさんの執筆活動や、

イケメン評論家として、

色々なメディアでコメントなされているそうです。

ブログも臨場感溢れる描写が、

すっごい面白いので、


イケメンのいただきかた


みなさん!!

是非、ご覧になってみてください♪



内藤様!!

まだまだヨロヨロのコンセプトですが、

どうかこれからも宜しくお願いします!!



まだ短冊に願い事を書いてない段階で、

こんな凄い出来事が起こるとは‥


恐るべし七夕インパクト!!


っというわけで、

ちゃあんとお願いしてまいりました!!



ギャルソンカフェができるまで。

皆さん、

今後とも宜しくお願い致します!!