遅くなりましたが11月の予定(メルマガ用) | ギャルソンカフェができるまで。

遅くなりましたが11月の予定(メルマガ用)





ボンジュール(-.-)ノ



ギャルソンカフェ
メルマガ通信11月号だってばよ( v^-゜)♪




どーもどーも
たくやです(^^)







寒いですねー。



寒いですねー。




冬って感じですね(^.^)

自分は冬の方が好きなので、嬉しいんですけど、

これからクリスマスにお正月と冬のイベント事が続くので超楽しみ(^w^)



って、考えてみたら

11月って何もなくない?(  ̄▽ ̄)

何かありましたっけ?笑


ちょっとたくやの頭の中に11月の記憶が・・・(´・c_・`)。。



でも、まぁ冬ということで(ノ´∀`*)

楽しもーっと!!!



先月の

ギャルソンカフェ
ハロウィーンパーティー♪♪



遊びに来てくださったお客様。
本当にありがとうございます。

みなさんの仮装、コスプレにこちらもたくさん楽しませてもらいました(*´∀`)


お菓子もたくさん食べて、
楽しいことだらけ~~~



あっ!

なんで10月楽しかったかって、


モンハンがあったからだー((o(^∇^)o))

ギャルソンカフェモンハン部が
非常に盛り上がってます!笑笑



ねこちゃんが可愛いんだ(^-^)
モンスターが強い(^-^)
武器がかっこいいんだ(^-^)
みんなでやると楽しい(^-^)



モンハンにかなりハマっています!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





さてさて、


今月は

ギャルソン学園イベントを開校いたします( v^-゜)♪

その他イベント情報!

詳しくはブログにて(*´∀`)





メルシー(-.-)ノ⌒-Garcon Cafe





今月のイベント

★11月11日(火)★

月刊ギャルソンカフェ!!




☆11月14日(金)、15日(土)☆

ギャルソン学園 開校!
~OPEN フェスタ~



★11月22日(土)★

進撃の巨人
~映画公開記念~




☆11月23日(日)☆

ギャルソン学園 学園祭
~メルシー(-.-)ノ☆学園Carnival♪♪~



★毎週火曜日★
カラオケデー