開運は『開運の器』作りで‼ | がるそんぬの占い

がるそんぬの占い

がるそんぬのダーリンが、遠方から来られない方々や、幸せに成りたい、願いを叶えたい彼女達のために、開運の器作りのブログを始めました。

手相・人相・美容と健康、見て幸運をつかむ開運黄金珈琲、リピーターの人達の体験エピソードなどを紹介していきます。

「昨日の続き」

開運環境を、身に付ける必須要素には、最低4つの課題が有ります。

『手相の器』『人相の器』『気の発揮』『周囲の人達に好まれる、雰囲気作り』

手相が悪いと比例して、人相も悪くなり、周囲の人達に疎ましく思われます。

手相が悪いと、自分の思い通りになら無い事が多いので、不平不満が顔に現れ、言葉に出してしまい、態度にも出てしまいます。

だから、周囲の人達にも疎ましがられ、孤独に成り、幸せが遠ざかるのです。

上記の様に『開運環境は』4つの要素が複雑に絡み合って成り立っています。

【開運環境を知る二番目に大事なのは】

自分の手相を知り「開運手相の器」を作る事です。

著書【『運を呼ぶ手』のつくり方】の、本は「開運手相の器」を作る為に書いた本です。

皆様もう一度、本を読み直し「開運環境、成功者に成る手相」を作って下さい。

【本の内容】

1)
各線を揉み出す方法を書いています。

本を読みながら、手揉みを行い、願いの線を引き伸ばして下さい。

揉む事で、悪い線や模様も消えて行き、手の平の環境も良く成ります。

2)
応用編で、叶えたい願い事のオマジナイを掛けて行く方法を書いています。

3)
願い事が叶う人は、最短で半日~3日程で叶える人も沢山居られます。

(手の平の環境と太陽線の長さ次第です)

4)
毎日、本を読み、手揉みを続けている人は、平均的に、6ヶ月位から願いが叶い始めています。

5)
毎日、手を揉みきれず、線を出しきれ無い人は、中々願いが叶いません。

(地道な努力、継続が、開運の力です)

今日の言葉、
‼頑張れ、継続が、開運の早道です‼