生理はデトックスのチャンス | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

今日は、約二週間ぶりの丸一日のお休み晴れ
で、ただいま四国は徳島に向かっておりますバス

大学時代の友人の結婚式なんですニコニコ
あー、楽しみラブラブ

昨日の夜はそのために、エッセンス導入の機械をもって帰り(針を使わないプラセンタ、コラーゲン注入のアレです)プルプル肌になれるようしっかりケアにひひ

今、毛穴用の美容液とか小顔リフトアップの美容液とか、
三月からのフェイシャルパワーアップに使おうと思っている化粧品をいろいろ試しているので自分の肌で実験ですひらめき電球

今朝、鏡で見てみたら、

おー♡毛穴ツルツルラブラブ
透明感が出てる虹
生理中なので、むくみやすい顔もむくまずに、頬が上がって顔が痩せたように見えるラブラブ!

やったーチョキと効果に満足です(o^^o)

生理前はバレンタインデーという事もあり、チョコレートをだいぶ食べていた私汗

生理が始まった日には、
よしビックリマーク今日からデトックスチャンスだアップ

と、朝ごはんを手作りデトックスジュースに(豆乳とセロリとバナナのミックスジュース。果物とセロリやほうれん草とかの青物野菜を適当に入れて作ります。バナナがあれば大抵の野菜も美味しくなる笑)

朝を何日かデトックスジュースにすると、本当に、臭いのない色の薄いバナナみたいなやつが出ます。こんなに溜まってたのかビックリするくらい叫び

生理前はどうしてもいっぱい食べたくなったり、身体に悪そうなものが食べたくなってしまいますしょぼん

骨盤がうまく開けないからなんですね。生理の時に女性の骨盤は1番開いてスムーズに閉じると4日くらいで終わります。
いっぱい食べたり添加物の多い物を食べると胃や肝臓に負担がかかって骨盤が開きやすくなるので、スムーズに開けないと、身体が食べて開こうとするのですショック!
生理前のイライラも骨盤がうまく開けないイライラからなったりします。

なので、生理痛が重かったり生理前にイライラしやすい時は、この一ヶ月の自分の骨盤の使い方があまりよくなかったんだなと反省し、生理が始まるとデトックス&リセットですビックリマーク

女性は毎月リセットできるからいいですねラブラブ
多少?!生理前食べ過ぎても罪悪感をもちすぎないにひひ

photo:01


バレンタインはラデュレにしましたキラキラ