土曜日のGARDEN | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

またまた先週のいただきものからラブラブ
photo:01


おしゃれ~ラブラブ!
新婚旅行のイタリアお土産飛行機

お互い、また行きたいービックリマークでしたね。

H様、ありがとうございますニコニコ

土曜日のGARDEN、嬉しいアップお声がありましたので、やっぱり嬉しくて載せちゃいますニコニコ

まだご来店二回目のお客様。
前回初めての時に、お身体の事やダイエットのアドバイスなどお話しさせていただき、

虹すっごくモチベーションがあがって、なかなか減ってくれなかった体重が減ったんですアップ
お肉も柔らかくなってラブラブ
ありがとうございますニコニコキラキラ

わぁ~いニコニコ
自分一人のダイエットだと、変化が遅いとストレスをためがちですよね。
サイズや体重が減った というお声は
本当に自分の事のように嬉しいんですラブラブ!
普段の努力をされるのはもちろんお客様なんですが、二人三脚で一緒にがんばっていけたらなと思います音譜

そして、お二人のお客様から

虹今日、村瀬さんにやってもらえるのを自分へのご褒美に、仕事がんばりましたラブラブ
生き返った~ニコニコ

にひひ(村瀬さん時代の頃からのお客様なので)

土曜日だと、一週間のお疲れを溜め込んで来て下さる方が多いんですよね。

GARDENに来るのを、ご褒美にしてくれるなんて嬉しいですクラッカー
そんなご褒美空間にしていきたいなぁアップ

あと、ご新規さまのご連絡もあり、

虹ブログを拝見して、ここだったら
と思ってキラキラ

お電話の時も

虹メールの対応もよかったし、
もうやる気まんまんです


とおっしゃって下さり、
本当ですかーにひひ
嬉しいですラブラブ!

ご期待を裏切らないように、
お会いするの楽しみにしてまーすベル

コスモスいろいろ始まる予感ですねおとめ座