トータルでケアするサロン! | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


トータルエステティックサロンGARDENですクローバー





今日は口コミサイト
に、嬉しいお声をいただいたのでご紹介します音譜


(快くご了承して頂いてありがとうございますラブラブ





この春、結婚を機に関東から引越して、披露宴に向けて、この1年の幸せ太り(?)を解消してドレスを着たい!と思い、通える場所でのエステを探していたところ、ここの皆さんの口コミを見て、評判が良さそうだし・・・と恐る恐る連絡しました。



正直、評価が良すぎて、ちょっと疑ってました。ごめんなさいw(´Д`;)



サロンは明るくて、一歩入るとフワッといい香り♪

ナチュラル系の可愛いインテリアや小物、壁にバーーンッと大きな樹が描かれていて、インパクト大★ですw

施術部屋に、毎回、自分宛てのメッセージを添えてくださってるのも、心がホッと和みます。



最初は、体験でインドマッサージをして頂いたんですが・・・痛いです、痛いんですが、すっごい効いてる~!って感じ。

その細い体のどこから、そんな力が出てくるんですか?!ってくらい、豪快なマッサージです。オーナーさんのほんわかした雰囲気とのギャップが凄いですw

潜んだセルライト達が、ゴリンゴリンとほぐされ潰されていくのが分かります!「すっごいのがゴリュって動いた~!w」と、痛いやら、潰される感覚が楽しいやら、叫んでるうちに終わっちゃいました・・・w

鏡を見ても触っても、はっきりと効果が分かり、コースでお願いすることに。



見た目には時間がかかるものと思っていましたが、インドをして帰ると、夫が「お尻があがってる!足が細い!」と、お尻を触りながら背後をついてまわりますw

スキニーデニムも、きつくなってきてたのが余裕になりました♪ヽ(*^▽^*)ノ

体験をいれて、まだ3回。終わると全身ポッカポカ☆

確実に代謝があがってます。足もむくまなくなってきたし♪

コースが終わる頃には、私はどうなっちゃってるんだろ~と、今から楽しみです♪(*^_^*)



分からない事や疑問など、本当にわかりやすく、丁寧に答えてくださるので、
脱毛も大手サロンを解約して、こちらにお願いすることにしました。丁寧にやってくださってるのが分かるので、安心してウトウト出来ます。



やりたいもの・気になることなど、相談すればこんなのがありますよ、これがいいですよ~と教えてくれますが、ゴリ押しされることもないし、自分のペースで組んでくれます。

ブライダルの後も通っちゃう気、満々です(笑)

心も体も癒されて、まさにトータルできれいになれるサロンだと思います♪(^^)





Mさまーラブラブ!すごく丁寧に素敵に書いてくださってありがとうございますアップ




ブライダルは一番美しく輝ける日ですもんね!




Mさまはドレスがマーメイドタイプおとめ座とのことで、


足やヒップもやらないと!と早めにご来店くださいました。




ブライダルのためにボディ、フェイシャル、脱毛など外側ももちろん、


心も癒される場所であれたらキラキラ




正直、私自身がブライダルを経験して、


準備に追われて忙しかったり、旦那さんと意見が合わなくて疲れたり(笑)




花嫁さんって嬉しくて幸せでルンルン~音譜だけじゃないんだなーと得意げ


(もちろんそうじゃない方もいらっしゃると思いますが)




そんな時に、見た目を美しくするだけじゃなく、ふっと心も休まる場所があると、


すごくいいと思うのです宝石赤




なので、「トータル」でキラキラ美しい花嫁さんのお手伝いができるように、


これからもがんばっていきますねニコニコ




本当にありがとうございましたアップ