梅雨時期にオススメは♪ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家トータルエステサロン
Gardenですクローバー

毎日蒸し暑いですねショック!あせる

なんだか体調が優れないといったかたも多い気がします。

この時期オススメの食べ物は、
梅干しひらめき電球

クエン酸がだるさや疲れをとって、
塩分が身体も腐りにくくしてくれるそうです。食中毒の予防にもニコニコ

でも、塩分のとりすぎはむくみの原因になるので、夜の食べ過ぎは注意ですビックリマーク

あとは、冷えると身体に湿気が滞りやすくもなるので、
暑いからといって、冷たい飲み物、食べ物の食べ過ぎも、だるさや疲れの原因にダウン

私も美味しそ~ラブラブとアイスや冷たい飲み物が増えてきてしまい、

あれ?なんだかお腹の調子がガーン
朝起きてもなんだかだるいショック!

こりゃ、いかんビックリマーク
と、喉が渇いたら温かいハーブティを飲むようにかえました。

生姜やみょうが、わざびなどの香味野菜や
カレーなどの香辛料スパイス系も湿気でふざがった毛穴から汗をかいて老廃物を発散できるのでいいそうです。

ムリせず、うまーく梅雨時期を乗り切りましょう音譜