ファスティング | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜



森の中の隠れ家トータルエステサロン

GARDEN スタッフ神谷ですクローバー



ただいまファスティング1日目ですキラキラ


ファスティング、みなさんご存知ですか??ぺこ


ファスティングとは


いわゆる 断食 です☆


断食といっても全く何も食べないというわけではなく、

野菜ジュースや補助食品などによりビタミンやミネラル

摂りながら行うというものです。

体の負担となる食事を摂らないことで毒素、老廃物を除去し、

内臓器官などを休めることを目的としています。



意識したことはないかもしれませんが、

胃、小腸、大腸、肝臓、腎臓 などのいわゆる内臓は

毎日休みなく働いています。

ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、お菓子をたべたり、

それに伴って、消化・吸収・解毒・排泄 と休むことなく働いているんですね。




ファスティングによって体を休ませてあげるのです☆


休ませてあげることによって 内臓を元気にするんですアップアップ


そうすると、

内臓はキレイになります!

内臓がキレイになると、血液もキレイになります!

免疫力も高くなります!

体の中にある毒素を排泄してくれます!


そして、

体の内側からキレイになると

体の外側もキレイになります!


お肌の調子も良くなってくるんですよラブラブ


さらに、嬉しいことに


体内から老廃物が排出され、基礎代謝が活発になることで

体脂肪を燃焼させやすくなり、リバウンドしにくい体質になるんですラブラブ!ラブラブ!ワーイ



消化酵素が使われないので、代謝酵素にまわる分が

たくさん増えると、こんなにたくさんいいことがラブラブ!



私も身体の内側からキレイになって女子力高めたいと思います音譜

準備期間もあったので、酵素ドリンクだけでも

そんなに苦ではないで~すヾ(@^▽^@)ノ