最近のお客様のお声☆ボディ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜


森の中の隠れ家トータルエステサロンGARDENですクローバー


最近の嬉しいお声をご紹介しますニコニコ


昨日ご来店いただいたA様。


今月初めに参加される結婚式で、AKBを踊るとのことで、


足痩せしたいビックリマーク


と、1月集中して週1でインドマッサージとキャビテーションを受けて下さっていましたメラメラ


最初と最後に採寸もしていたのですが、結果はなんと!!


約1ヶ月で、


ヒップ-3センチ


太もも-2.5センチ目


体重も、ご自身でも朝を酵素ドリンクにするなどがんばっておられ、


-2キロ落ちたそうラブラブ!


足のラインが変わってきたのがわかる音譜


やった次の日、ヒップが軽くて上がっていて、友達にも自慢しちゃいましたニコニコ


とのことアップ嬉しいですねクラッカー


そして昨日はスタッフ神谷の誕生日を祝ってこんなお土産もいただきましたラブラブ



photo:01


予想どおり?以上に?喜んでましたよ~ラブラブ


こちらこそ本当にいつもありがとうございます感感謝



もうおひとり、3月にご結婚式で1月から上半身(背中・お腹・二の腕)をインドマッサージで集中してきてくださっているN様キラキラ


もともとラインもきれいで、便秘などもないとのことでしたが、

本日ご来店4回目で


ウエストが細くなってきましたアップ

前回の後、5回もトイレにいって出たんです~ビックリマーク

出すぎてもういいよって思いました(笑)


二の腕もセルライトのボコボコ感が減ってきましたね!

脱毛もあんなに抜けるんですね。と驚いてくださっていました

音譜

あともう少し、ラストスパートフェイシャルにネイルによろしくお願いしますニコニコ

本当にありがとうございましたアップ