マーメイドドレスも | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家トータルエステサロン
GARDENですクローバー

昨日ご来店頂いたA様虹

10月の挙式に向けて、まずはボディでと通って下さっています 。


昨日でお試しを含め5回目のインドマッサージだったのですが、


この前、久しぶりにドレスを着てみたのですが、

全身のドレス姿の写真を見て母親に、


前の時より痩せたはてなマークスッキリしてるねビックリマーク


って言われたんですラブラブ


とのことニコニコ


ドレスがマーメイドタイプということで、ブライダルですが、足やヒップも重要な箇所。


ご自身でもジムでもがんばっていらっしゃるので、結果が早いです目



先日背中ケアをお試しいただいた時も、


1回で、こんなに美白できるんですね目


と、喜んでいただけましたアップ


式までまだ日数もあるので、ボディもパーツを計画たててやっていきましょう音譜



A様、ありがとうございましたニコニコ



そして夜は、以前ブライダルで通ってくださっていたお客様のお友達が、


すごく友達がスッキリ痩せてよりきれいになったのを見て。


と、ご来店くださいました。


顔のむくみやすさが気になるとのことで、小顔フェイシャルでこれから通っていただけることにクローバー


全身の代謝も高めたいので、とボディも今後 相談していく形です!


ご来店本当にありがとうございましたニコニコ