ドレスがゆるくなりました! | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGARDENですクローバー

最近のお客様からの嬉しいお声をご紹介しますニコニコ

来月ご結婚式で、先月頭くらいから、集中的にボディで来て頂いているY様虹

先日ご来店の際に、

【昨日衣装合わせしてみたら背中がゆるくなってて、
ウエストもゆるいなと思ってサイズ測ってもらったら5月の時と比べて3センチも細くなっていたんですビックリマーク嬉しいラブラブ
あともう少し、式までがんばりますアップ

嬉しい~ラブラブ!

ご自宅でもお食事など気をつけていらっしゃって、結果が出てくるとさらにやる気アップしますよね。

キャビテーションとインドマッサージを併用して行っているので、
最初は固くて痛かったインドマッサージも、かなりほぐれてきましたね。

ご自身も特に背中上部のドレスにのりやすいお肉がスッキリしてきたビックリマーク
とのこと。

ドレスを美しく着こなすためには、
バストは落とさずに
背中や二の腕、ウエストのはみ出しお肉をスッキリさせたいですもんね。

式まであと少しビックリマーク
最後までお手伝いがんばります音譜

他にも、先月スタートのお客様から、

【夜、足がだるくて起きてしまっていたんだけど、それがなくなってグッスリ眠れるようになりましたラブラブ

というお客様や、

【むくみやすかった足首とふくらはぎの間、もっとボコボコしてたのに、スッキリしてきました音譜

とのお声もニコニコ

通われることによって、普段の意識も変わって、
少しずつ嬉しい変化が見られると、
さらにモチベーションも上がりますよね。

目指せビックリマーク夏魅せボディメラメラ