保育園デビュー | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜
森の中の隠れ家
トータルエステサロンGARDEN田辺ですニコニコ

娘が1歳になったのを機に、
10月から週3日保育園に行き始めました。

9月から週1で慣らしつつ、
ようやく最近は、本人も慣れてきた様子。

預ける時、お迎えの時は、ギャン泣きですがあせる
先生いわく、
『いつもニコニコで、お名前呼ぶと笑顔で答えてくれてみんな癒されてますよ』
なんて、教えてもらい、

寂しいような嬉しいような。。

{87C60009-0DD0-4422-A6CE-D2AC197DB0CE:01}

自分で保育園リュックから手帳を出してきては、何やら喋りながらチェックをしていますにひひ

お友達と遊ぶ姿や、
ちゃんと先生にも「バイバーイ」
なんてできるのを見て、
なんだか成長ぶりに感動します。

でもやっぱりまだまだ慣れない環境で、
気をはっているので、
保育園の後はずーっと抱っこちゃんの甘えん坊に。。

ありがとう、えらかったねって、
ぎゅってしてあげたいと思います(*^^*)