ハッピーハロウィン | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜
森の中の隠れ家
トータルエステサロンGarden田辺ですニコニコ

ハロウィン

ということで、昨日30日、
この日は私はお休みをいただいていたのですが、
せっかく衣装も作ったので
(100均のオレンジと黒のフェルトでできる300円の代物ですにひひ
保育園のハロウィン行事に参加させてもらいました!
{0B83FEA4-C803-4876-846E-D91D329ECF64:01}


子供達が刈谷市駅の商店街をまわって、

せーの、
『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ』

『まー、怖い。お菓子を上げるのでお引き取り下さい』

というやりとりは、めちゃめちゃ可愛かったです。

いつもは見られない保育園での様子も何となくわかって、楽しかったですニコニコ

参加させていただいて、先生ありがとうございました(*^^*)

その後は、友達に誘われて刈谷市の子供支援センターに初めて行ってきました♪

刈谷駅のバローの奥にある総合健康センターの二階。

思っていた以上に広くて、多くの子供たち&ママたちがいてビックリ目

ボールプールもあったし、楽しそうでした♪
{72C3BEB0-99AD-409C-BB21-E8C012BAB6E8:01}


せっかくなのでと、ハロウィンの衣装のまま行ったので、目立ちましたべーっだ!

いっぱい歩き回って遊んでくれたので、夜はぐっすり。

今日も1日、お疲れ様でした(*^^*)