安全な食と医療、自己免疫力あげよう〜内海先生セミナー〜 | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGarden田辺ですニコニコ

東郷町で行われた
「内海聡Dr. & 三浦伸章氏(自然農) & 比嘉眞紗子 さん(ホメオパス)コラボレーションセミナー!」

『安全な食と医療、自己免疫力を上げるためには!』


に行ってきました。

今後なかなかお話聞けないであろう内海先生見たさににひひ

会場も、小さな子供をもつお母さんにこそ聞いてもらいたい!とのことで、
チビちゃんたちがいっぱい!

もちろん、娘もじっとしてないし、
ぐずったりもしたけど、そんな会場と内容もあって周りのみなさんも温かくてしょぼん

ホメオパシーって?ってお話から
まー、内海先生節 炸裂の、
まさかそんなアホな人はこの中にいないですよね?で苦笑いから 笑

あの人のお母さんはこの人ですよ。とか
お札の隠れた?見方とか。

ひー叫び
自分の無知さに、世の中が信じられないあせる

ってなりつつも、

それを知って、知らなきゃよかった。誰も信じられない!
で終わるのではなく、
じゃあひとつずつでも、一国民としてちょっとでも、何ができるのか。

何を選んで、何を買って求めて応援するのか。

美味しい~♡安い~♡
だけで、何を得て何を失っているのか。

正直私も、本当にまだまだ知らない事ばっかりだし、こだわっている人たちからすると矛盾だらけかもしれない。

でも、誰かがこれはダメだよ、じゃあとりあえず全部やめなきゃ。
以上!じゃなくて、

知った上で、
これは辞める。
これは便利さと天秤にかけて今よりは減らす。
これについては、まだあまり理解できてないから検討しつつも気にしない、とか。
私はいいけど、娘には辞めるとか。

自分の心がムリのない範囲で、
自然に替えていけばいいと思う。

自然に変わっていった中で、
やっぱりこの方が自分は心地いいし体調もいいな。と思えばそれを続けていけばいいし。


さてさて、
いろんな話がぎゅっと凝縮されていた中で、
私がドキッとした、
これからの季節に増えるかもな事目

制汗剤の利用DASH!

ナノ化された銀イオンが効くんですね^^;

脇に、銀で除菌、殺菌。


脂肪は重金属から体を守るためにつきます。

脂肪を落としたい夏。
重金属、あんまり入れたくないですね。。


じゃあ汗の匂いが気になるのはなんで何だろう?
何を多く食べた時?

そもそも、汗の出どころを塞いで大丈夫??


脂も出せる汗。

便や尿からだけじゃ、出せないものも出せるかも。

お手入れの中でも、最近は
岩盤浴ヒートマットでの汗が多くかけるお客様も増えてきました♪

体があったまる
だけじゃない、
いろんなもの出しちゃいましょ♪


学んだこと、少しずつでもお伝えしていきたいです♪