こだわりがすごすぎる!ソルーナ化粧品 | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGarden田辺ですニコニコ

フェイシャルで使用している
おすすめオーガニックブランドのご紹介です虹

ソルーナ(Soluna)
{7C39DE22-BBEF-45C1-8CBE-FCC24FD0209D:01}

えと、とにかくこだわりがすごすぎるブランドです(・□・;)


原料となる植物が育つのは、
最高のミネラルウォーターで知られる
イタリアアルプス、サン・ペレグリーノ鉱泉に近い自社薬草園クローバー
除草剤や化学肥料、農薬を一切使わず育てられています。

高い標高で厳しい夏と冬を過ごす
約75種類の植物たちは、
どれも自然の周期に従って種をまかれ、

収穫もその植物の活力が一番強い時期、時間に行われます。

例えば、ヨハニスクラウト(セントジョーンズワート)は洗礼者ヨハネの祭日である6月24日以降に、カモミールなら午前6時から10時の間、カレンデュラは正午に、というように。

金属を通じて薬草のエネルギーが逃げてしまわないよう、種まきから収穫、洗浄、分別に至るまで、機械を使わず手作業で行われます。
{5FE7C65F-9FEA-49B7-846B-B72CFBFEEAD2:01}


人の手で大切に扱われた植物たち霧

ソルーナの女性社長カリンプレラーさんも、

『私たちは植物を手荒に粉砕したり、すりつぶしたりして、その命を消してしまいたくないのです』

とおっしゃっています。


収穫された植物は、
天然木と絹でできた棚や布の上で、
太陽によって乾燥され、
熱や圧力をかけずに粉砕されたり、
急速な冷却などを行わず
時間のかかる自然放熱によって蒸留されています。
{AA233D16-0BC0-48CA-A25F-D8CD06D6E2B7:01}

植物のパワーを壊さないように、
莫大な手間と時間をかけてつくられているんですね目

さらにさらにビックリマーク

その工程が終わると、
人間の血液量と同じ6リットルのガラス容器に入れられ、
健康な人間の体温と同じ37度で熟成されます。

これは、人間の体温、肌にのせて初めて、
閉じ込められた繊細な植物のエネルギーが効果を発揮するように。


そこで50日間毎日、日の出と日の入りに太陽と月のリズムに合わせて右に33回、左に28回かき混ぜられ、
太陽と月のエネルギーを取り入れるのだそう。

↑これ、どういうこと??
なんか、怪しい。。笑 
と思ってました。

実はこれがソルーナ化粧品の特徴でもある
【スパゲリック法】という錬金術のひとつで

植物のパワーを最も効果的に抽出する方法

なんですキラキラ

太陽、月、惑星といった天体の周期を組み込んだ製造工程が特徴的で、
(容器の形や素材、温度や日数、さらには製造する部屋の形にまで!こだわりがあります目


スパゲリック法によって引き出された
自然のエネルギー、凝縮された植物のエキスは


ただ単に肌表面だけに作用するのではなく、
体全体に活性と調和をもたらし、
肌の生命力、再生力を呼び覚ますキラキラ

植物に与えられる源泉の水も、
太陽、月、火星、木星、土星、水星に呼応する金属の筒を通ってから与えられ、
天体のエネルギーも取り入れるそう目


す、すごいですよねビックリマーク


正直、スパゲリック法とか、

私よくわかりません!Σ(・□・;)


でも、
これだけ愛情かけられて育った植物を
手間と時間をかけて作られた化粧品みたことない!!


無農薬の野菜が、そのパワフルなエネルギーをもらえるようで美味しいのと同じで、

ソルーナの化粧品にも、
商品として私たちの手元に届いて使われる時に

植物のパワーが溢れている

感じがするのですキラキラ


Gardenではそんな、
こだわりがすごすぎるソルーナ化粧品の中の

ラベンダー、ローズ、カレンデュラ
3種のフラワーオイル、クリームをお客様のお肌やお悩みに合わせて使用しています。
{469842CB-98BD-4363-BA26-10768DE0CA78:01}

使っていて私も、香りにもうっとりしますラブラブ

ぜひご体験下さい(*^^*)