私にとってのGardenは、宇宙的ミッション?! | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGarden田辺ですニコニコ

先週、2日連続して
数秘を習いに行ってきましたビックリマーク
同じオステオパシーを学んでいる
さよっちの所まで。

えと、いろいろいろんな方向に行ってるように見えるかもですが、
サロンワークを基本的に行ってますよパー
今週は私はあんまり。。だけど^^;

数秘ってはてなマーク
簡単に言うと、

誕生日と名前からみる数字の配列で
その人の人生をみる
ってものなんですけど、

正直、私は自分には全く関係ないと思っていたし、
興味も最初はあまりなかったんです。

でも数秘を活かせると、

例えばお客様に合ったお伝えの仕方がわかるよ~だとか
子育てでも兄弟でこの子にはこう言った方が響くよ~
なんてのがわかるっていうのを聞いて、

面白そう!ラブラブ

と思ったのが始まりでした。

やってみての、まず感想ひらめき電球

これ誰かにってよりも、
まず自分について
めっちゃ見つめ直せる!

自分の人生の意味を
考えるきっかけになる!!

と思いました!

例えば誰かとの関係で、
あの人あり得ない、意味がわからない、敵だ悪だパンチ!
と思っても、
それは自分を通して見てるからだけであって、
その人のフィルターから見れば、
私の方があり得ないし悪かもしれない。

数字で決めつけることはしないけど、
なんとなくあの人の見ている世界は
こういう感じなんだろうな~ってわかるだけでも、面白いし世界が広がる

あー、私は私が見たいように
世界を見てるんだなぁ。

そして、
ムダなものなんてひとつもないし、
出会う人とか出来事も
上手いこと私を結果的に良い方向に導こうとしてるんだなぁって
改めて感じますニコニコ

数秘的には、
とりあえず私は、
天使と悪魔で天使
愛や家庭を大事にしながら
バランスをとりつつも、

新しい道を開拓し、自分のやりたい事を突き進むことで、

一つの道をマニアックにつきつめるそうです(*^^*)

そのために今きっと
オステオパシーを学んで
身体について深く広く知ろうとしていたり
今までの自分の中にはなかった要素を
鍛えようと?しているんだなぁと
思います。


影を知ることで光がわかる

なんでこんな試練を神様は私に与えるんだろう!
と思っても
結局そこに行ったからこそ
見える世界があって。。

ちなみに、Gardenをオープンした年は、
私のYearナンバーは55。これは

宇宙からのミッションのスタート

って意味らしいです。
ひー!鳥肌叫びあせる


だから、
前のサロンの社長を
長いこと許せなくて恨んでいたけど、

そのおかげでサロンをオープンするきっかけになったわけだし、

その許せないって想いも
今となってはかなりありがたいなぁと。

ま、その当時は苦しかったしつらかったんだけど。

だから、数秘を知ることで
もし今後きつかったりしんどい事があっても、

そかそか。
今私はこれにチャレンジすることで
次のステージへの扉をあけようとしてるのね

って
ちょっと自分を引いて、
俯瞰してみられるのかもしれません。

いや~面白いわ、数秘(*^^*)

そして今回も、
子供の皮を被った大人の
この人と 笑
{25F058EF-6957-4852-BB18-A8D9AB5F8147:01}

さよっち、ホントにありがとう~!