新制服&プロフィール写真を撮ってもらいました! | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家
トータルエステサロンGarden田辺ですニコニコ

Gardenの制服を
新調いたしましたアップ

かなりナチュラル路線に(*^^*)

オーガニックコットンで有名な
People Treeさんのものにしました。

そして、それも機に?

プロフィール写真やら施術風景写真を
撮ってもらいましたービックリマークラブラブ
{311887D7-2EF0-46B4-BE48-3159B172796A:01}

ストロボたいてもらったり、
本格的に。

いや~、当たり前だけど、

プロってすごいニコニコ
見慣れた風景の写真も
何だか全然違います!

出来上がる一カ月後が楽しみだな恋の矢

ブログやホームページやフェイスブックやら

いろいろ変えていく予定です(^-^)

メイクしてくれた千春さん、
髪の毛やってくれた 妹、

そして、ステキな写真を撮ってくれた一千乃さんアップ

本当にありがとうございました~(*^o^*)

{F69B240B-A2E8-427D-A7BA-DAC13AFEAD3E:01}

{E3AF7512-3C8A-4874-8743-6804F5F85725:01}

手乗り写真にしてみましたニコニコ