いっぱいの仲間に会えた今週♡ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

12月になりましたね!
今週は、いろ~んな人達に会えた週でした(o^^o)

まず日曜は、
最初に勤めたエステサロンの後輩の結婚式ラブラブ

{802AA252-4509-4FF0-9612-907DB658ED58:01}

出会いからかれこれ10年とか??

サロン時代はきつかったけど、
こうやってみんなの結婚式にも参加できる仲って
ほんと、宝だなぁと思う。

みんなバラバラの道で、
エステにいるのは私くらい?

次に結婚するのは誰かなーニコニコ

月曜は、仕事の後 千春さんとラブラブ

もともと同じ刈谷で、
自宅サロンをしていた千春さんと出会って、

今は愛媛で新サロンの準備中アップ

千春さんとしゃべっていると、
いつも自分の夢ややりたい事、
形になっていく感じがしてワクワクするのです♡

今はネイルも勉強中でもうすぐ試験との事で!

応援してますビックリマーク

火曜日は午前中の仕事の後、
三河自然派ママのクリスマス会にラブラブ

デザートからのギリギリ参加でしたが、
楽しかった~!
{E41FB5CB-7C3F-4D8A-9E1F-8CF8743F38E0:01}

写真借りました~。

こんなキレイで美味しそうで身体に優しいケーキある~ラブラブ!?!

ランチも持ち寄りで、
みんな美味しくって身体にいいご飯ばっかりで(o^^o)
あー、食べたかった笑

同じ方向を向いていて
自分や家族のためにできること、
みんなしなやかに行動もしていて
優しくて明るくて料理も上手で。

初対面でも何だか安心できるような
そんなステキな人々です♡

水曜日は高校時代の友人たちとのクリスマス会♪

かれこれ15年来の友人で
大人4人に子ども倍の8人‼︎

うち2人が3人産んでるってすごいよなぁ。

{DCB45C81-1EB9-4989-8FC9-D21737D54A82:01}

女子メンバーでラブラブ
男子は走りまわっていて写真をとらせてくれませんでした笑

ここでもランチを持ち寄ったよ。
{DB826D49-B0C3-4A79-93FA-64DD1BB87CB5:01}

{8FC34E96-186E-43E6-A79E-1CBEE665672F:01}

私は、アマランサスのタラモサラダツリーと
ひえ粉のクッキーとリンゴのつぶプルタルトを音譜

見よう見まねのつぶつぶ料理で(o^^o)

ここ一年で本当に自分の周りが
いわゆる?自然派というか
ばかりになって、
というか私が飛び込んだんだけど。

当たり前に
予防接種しないよ~
コンビニ、ファーストフードほぼ行かないよ~
味噌とか梅干しとか作っちゃうよ~

な人々で、

私自身が
子育てにしても自分の生活や家事にしても
気楽に楽しめるようになって。

知らなかった世界が広がって。


でも、ふと一歩離れると、
ここはそうじゃなかった!と
思うんだけど、

でもそれでもいっぱい子ども産んで
元気なお母ちゃんしていて、子どもを愛していて。

たまにもどかしいような気持ちになるけど、

ほんの少し前まで自分もそうだったくせにね(^^)

子どもが健康に育って欲しい
って気持ちは同じ。

でも症状や健康について、
お医者さん任せじゃなくて
お母ちゃんが出来る事。

知ると本当に気持ちが楽になる。

これがダメなんだよー
って言うより、

母の安心のために。

その人のタイミングで
知れるといいなぁと思います(o^^o)

GARDENでも、
アフタードリンクの時に、
ちょこちょこっとクッキーやらデザートをお出ししているけど、

これも、
美味しくって嬉しい♪
って思ってもらいたいのと、

なんでこの人たちはこんなに、
砂糖使ってないんだよ、とか
トランス脂肪酸がどうとか話してくるんだろう~?
って所から、

食べ物と肌やダイエットや健康について、

知るひとつのきっかけになるといいなぁと
思うから。

私1人でできることなんて
めっちゃ小さな点。

でも私が知れて広がった世界を
少しずつでも広めていけるといいなぁと

日々思ってますニコニコ


いっぱいの仲間に会えて
エネルギーもらえた週でした~音譜