素敵なサプライズ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます音譜

森の中の隠れ家トータルエステサロン

GARDEN 神谷ですクローバー


なんと、お客様から

こーーーんなサプライズプレゼントを頂きましたキラキラ



おいしそうなアップルパイりんご


しかもお客様の手作りなんです~

朝から焼いて持って来てくださいました!

ありがとうございますラブラブ



中にはリンゴでできているバラがラブラブ!

もう、プロ並みのクオリティ!!

もちろん味も♡♡♡


オーナーと二人で大興奮(笑)


女子力かなり高めです!

(私も見習わなくては(;´・ω・)


そのお客様なんと明日が成人式星

私の成人式の時は雪が舞うほど寒い日だったのを覚えています。

皆さんはどんな成人式でしたか?


明日も天気がいいみたいなので

素敵な1日になるといいな♡