りえさん 講演会&合宿 熱い愛知ママ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

ゴールデンウィークになりましたね。

GARDENは6日までお休みを
いただいておりますm(__)m


さて、お休みの始まった5月1日!!

刈谷にお見えになっていたこの方
{2D4012C0-963B-47B5-9238-59C97D49A746}

(こちらは合宿 夜での様子 笑 )

小島利恵さん

三河お母さんの会の
まっこちゃん&はるかちゃん主催で
(ほんとにありがとう!お疲れ様!!言いきれません)

行われていました講演会と
その後の修学旅行のようなお泊り合宿
(私は次の日ノブアカだったので泊りはせず でしたが、名残り惜し過ぎました 笑)


言わずと知れた りえさんで、
知ってるお顔も多くて、

今回、
初めてりえさんのお話しを聞きますって方が
多分数名くらいしかいなかったであろう中
集まった皆さん。

知識として知りたいだけじゃない
りえさんから語られる言葉や想いによって、

本当に大切にしたいことって何だっけ?

を思い出すため

に、参加しました。
そんな目的の人が多かったんじゃないかと
思います。

実際、りえさんの言葉や たたずまいから
目頭が熱くなること多数。。

別に、
ワクチンを打たせないために
子どもを産んだんじゃない。
添加物を入れたくないために
子どもを産んだんじゃない。

ただ、
自分や愛する家族が
健康で幸せに過ごしたかっただけ。

自分で考えて感じて
行動できる人になりたいし
そういう子どもに育ってほしいから。

本当に子どもたちを守りたい

そのために、

「知識」だけじゃなく「行動」「実行」してる?
助けあえる仲間、横の繋がりはある?

もし、自分が死んでも
この子たちを地域で、みんなで育てる!
誰の子でもみんなの子!
そんなコミュニティ作りの種まきを

太陽も月も 熱く燃えている火のりえさんが
着火していっているメラメラ


そして、私たちが子どもたちに教えられる事は、

大人って楽しいよ
大人になるっていいよ

って姿を見せることキラキラ


子どもの発達の邪魔をしない

子どもは完璧だし、
それを産んだ母だって完璧

この辺は、もうまんまホロソフィービックリマーク

大人が便利なために
大人の都合のために

そんなグッズや道具も多いけれど、

そしてそれを知っていて
でも今は って使うのか そうじゃないのかも
きっと違う。


えと、着地点がわからなくなってきたけれども。。笑

とりあえず 
愛知メンバーの団結力と行動力と
もうみんなスゴイです。
安心します♡

とにかく楽しかったです♡


そして、そんなりえさん
夏にもおねがい

8月9日には
我らがえっちゃん招致で 岡崎にラブラブ

そして8月7日は
子宮フェスにも音譜
{45850688-5E78-4093-A2FB-6F38400BA417}

{5D346F7E-3D9D-48B3-9319-7B7B22B42423}

子宮フェスは、
私たち ノブアカ名古屋メンバーも
オステオパシー施術ブースで
参加しますウインク
(先行予約も個人的にぜひ♡)

もう子宮が、ちんちこちん 笑 になる日でしょう!