子宮について考える | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

私の周りでも、お客様とお話ししていても、


赤ちゃんが欲しいので病院に行っています。
子宮筋腫があります。
帝王切開でした。
婦人科系の疾患がみつかりました。


すごく多いです。
ホントに今よくある事、身近な事になっている感じがします。

現代医療のおかげで、
それによって救われる命が多くあることも事実。

現代に産まれていてよかったね!

そう思います。

先日も、来週子宮筋腫の手術なんです
というお客様とお話ししていました。

手術までの大きさになっているなんて
全く気がつかなくて
美容院で頭頂の白髪が増えていることを指摘されて病院に行って発覚したそう。

(子宮→腎臓との関わり→白髪という事なのでしょうかね??)

婦人科系の疾患に限らずですけど、

手術してとってもらったから安心、よかったね、以上!!

で終わりじゃなくて

大切なのは

なんでこの病気、症状が出てたのかな?
と考えること

だと思います。

病気や症状も
偶然、運悪く なるものではなく

やっぱり自分の今まで築き上げてきた
生活習慣なり考え方のクセが
影響してると思うから。

そして
そうやって病気なり症状が出ることって
身体からすると

ただ、後悔してほしいとか恨んでるとか
アレがダメだった、コレがダメだった
そんなんじゃなくて、

ただの愛情表現のサインのひとつ

なんだろうなぁと思いますニコ

だから単純に
出ている症状を人工的に止める
筋腫やガンの部分を切り取れば終わり

だけだと、

身体からしたら

せっかく書いたラブレターが
読んでもらえずに破かれて捨てられちゃったあせる

状態なのかも?


特に婦人科系、子宮系って
身体会社からみると
被害者になりやすい部分。


生理痛で子宮ちゃん泣いてるよ〜えーん
の段階で

なんでかな?どうすればいいのかな?
情報に振り回されず
自分の身体の声を聞くには?

って考えられるといいよねラブラブ


ってそんな子宮について考えるきっかけになる
ステキなチャンスが、

来月名古屋であります音譜

8月7日 子宮フェスキラキラ
9時から16時
ウインク愛知にて
{F544B5F2-FCC6-4CE0-9C80-CB7B5B71E8A9}

{399694AC-3CCE-44F6-8AB8-ADBCAB565183}


私がオステオパシーを学んでいる
ノブアカ名古屋も施術ブースで参加しますビックリマーク
30分¥3000です♡
オステオパシーって何?
興味はあるけどなかなか〜
って方にもオススメのお試し価格(o^^o)

セミナーやらマルシェやら
いろいろ面白そうですよ口笛

詳しくは
同じくノブアカ仲間のりさちゃんのブログ


⚪︎いろんなブースをまわるのに
時間を効率よく使いたい
⚪︎この時間なら行ける
⚪︎この人にやってもらいたいなぁ

そんな方は事前予約がオススメですラブラブ


お待ちしております〜ビックリマーク