営業時間 変更についてのお知らせ | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

先月の23日、スタッフのきよちゃんの結婚式でしたカナヘイきらきら

初めて、親族でも友達でもない 立場で
結婚式に参加させていただいて、


大切な人が、
その大切な人たちに囲まれて笑っている


というのは、なんて幸せなんだ と
沸き上がる想いを感じていました。

そして、
こんな風にみんなから愛されるお嬢さんを、
私はお預かりしてるんだなぁ。

と、気持ちが引き締まる想いでもありました。



結婚式というひとつの区切りを境に、
2人で話し合った結果、


ガーデンの営業時間を

今までの10時から20時まで  から

10時から17時までに

変更することになりましたm(_ _)m




私自身も現在、3歳と0歳の子育て中で
復帰しても 遅い時間に
サロンにいることが出来ず>_<。。
(19時に寝るために夕方からの時間はバッタバタですカナヘイびっくり笑)


経営者として、例えば
もっと利益のためにというのであれば、
ご要望の多い 夜に 働けるスタッフを入れて
ということもできると思います。

でも私はそうしたくない。

今の私の目の届く範囲で、
ガーデンに関わる人たちが幸せであるように。

私が大切にしていきたいガーデンのお客様を
同じ想いで大切にできる人とだけ
やっていきたい。


ありがた過ぎることに
そんなスタッフのきよちゃんに恵まれ、
彼女はもうガーデンの歴史の3分の2以上
関わってくれています。


私自身、就職して最初についたサロンの教育方針(?)から、

休みなんかない、有休とかない、休憩もない、
トイレいつ行く?!

が、身についてしまっていましたが(^◇^;)

1人目の産休明け にも それをやってしまい、


私が働きやすい環境にするために、自分のサロンでやってるのに、
なんで仕事の奴隷になってるんだゲッソリ?!

と、やっとこさ気づきまして💦

人を癒す仕事してるのに、自分が疲れて癒されてなくてどーすんだ? と(^◇^;)


なので、お客様にご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが、
今の自分たちが 集中して全力でできる範囲で
やっていけたら と思いますm(_ _)m


※今 通ってくださっているお客様に関しては
この通りではありません(o^^o)


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m