来月 完成します♡一軒家サロン | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

いつもありがとうございます(o^^o)

森の中の隠れ家
トータルエステティックサロン 
GARDEN田辺ですニコニコ

さて、
毎月のGARDEN便りでもお知らせいたしましたが(お便りの写真だとわかりにくかったと思うので

とうとう来月には、

新店舗となるサロンが完成しますクラッカー
(サロンの移転は来年の春頃を予定しております。
一階がサロンスペース、二階が住居です(o^^o))


まだ駐車場など外構部分はこれからですが、
外観はこんな感じ。
{80647061-B9F0-4B9D-8030-C1139CD52EC3}

{E0B5110C-C9A6-4C31-AE5F-576B847B699A}


家の周りの景色はこんな感じです。

{5DD64102-BF38-471E-B2D5-51408D6385E7}

のどか〜霧

何だかいつもいい風が吹いていて
空気がキレイな場所です。

ここに土地を決めたのも
ここに来ると、
心が落ち着いて心地よく感じて、
きっといいエネルギーがあるんだろうなぁ〜
と思ったからですニコニコ
(この土地に出会えたのは、
次女がお腹に授かった事がわかった辺りで、
そんな導きも 決め手に なりました

{0B947D55-859E-40BD-AFA4-9780AE2B787C}

店舗の玄関を上がると こんな感じ♪
中へ進むと 待合スペースで
奥には、個室のエステルームが2部屋あります

{491CDDF5-A3C0-48E3-A094-1BDA3296DC97}

トイレの前(可愛い木のドアがつきます!)
手洗いボウルは葉っぱの形ですクローバー

{BFF43391-1412-487A-99E1-85DD3DD1A79E}


大府市にある
自然素材で心と体に安心な住まい
にこだわっている
豊和住建さん  で建てました。

毎年 内海先生の講演会を行なっている所で、
何年か前に参加してから

家を建てるなら ここビックリマーク
と決めてました(o^^o)


庭、部分はこれからで、
そんなにスペースもないので
GARDEN というサロン名には ちょっと物足りない感じなのですが
こじんまりとしたハーブガーデンっぽくは
したいなぁと思ってます黄色い花

そして、

10月14、15の土日に
完成展示会を行う予定ですビックリマーク

場所は、東浦森岡です(o^^o)

家作りに興味がある方、
新しいサロンどんな感じ?と気になる方

もしよろしければ見に来て下さいませ

詳しくは、豊和住建さんのHPか
田辺にご連絡下さいませ
(ガーデン アドレスでもgarden@fuga.ocn.ne.jp)