ただ触ってるだけに見えて【ホロソフィーRCテクニック 】 | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

嬉しかったので、その勢いのままブログ書きます♡

3か月ぶりにご来店くださったお客様。

ホロソフィーRCテクニックと
小顔アンチエイジングフェイシャルを
施術しました。


終わって、
「あ〜、身体が軽い。
やってる最中から 緩んでいくのわかった〜♡
触ってるだけなのに、何で〜?!

自分で一生懸命 押したり揉んだりしても 何ともならなかった所が、やってもらうと一瞬なんだもん!」



感覚がするどい方なので、
施術中から、こうなった、あぁなったと
変化を感じて下さいます。


そして その後
立ち寄っていただいた別のお客様からも、

(その方は毎月 RCテクニックを受けていただいてます

「前回やってもらってから
痛み、痒みのあった部分がピタッとなくなったんです。
すごい〜♡と思って、伝えなきゃ〜と思って!」



もう単純にすごい嬉しい〜


見た目は、ただ触れてるだけ。
優しく手を置いているだけのように見えて、

その方の身体が教えてくれる
身体にきく


先生たちにもよく言われますが、

施術者が 治してるわけじゃなくて 
身体が知ってる 元に戻す方法の
サポートをするだけ。

{9D2B6757-20D2-4A7A-90FB-4DD4149BECB5}

{6FDB83A2-BDE3-4D62-89F4-054F9B505D26}


毎月の学びの後で、
少しずつですが、見える世界がさらに広がって
面白いです(^o^)


私の手を通じて、
もっと幸せに、笑顔になる人が増えますように〜