【ここへ来ると心までキレイになる】.やっぱり身体という土台が大事だよね、とホロソフィ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【ここへ来ると心までキレイになる】 . やっぱり身体という土台が大事だよね、と ホロソフィーを続けて来てくださっているお客様。 . 腰の痛みが感じなくなってきた。 便秘で薬じゃないと出なかったのに 自然に出るようになった。 . そして、身体の変化だけでなく いろいろお話しを重ねる中で 前回、そうおっしゃってくださって . う、嬉しいー😭✨ . もともと心の癒しに興味があって 心理学を学んでいた私。 . 今はホロソフィーやフェイシャルなど 身体からのアプローチを行っていますが、 . 結局ずっとやりたいこと、伝えたいことは同じ✨ . 身体が緩まると心も緩まっていく。 . 身体が教えてくれている 本当の自分の気持ちに 自分自身が気づいていく。 . 自分の身体に意識が向くことで 身体に感謝できて自分を愛しく その人がその人らしい美しさを思い出していく。 . . どうしたらいい? を 私はどうしたい? にしていく✨ . 自分の内側の声に気づけたり 行動にうつす勇気の土台となるのが . やっぱり身体。健康。 . そこをホロソフィーできっかけにしてもらいたいのです😊 . . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -