失敗すること や 人からどう思われるかが怖かった。.最近その怖さが少しずつだけどな... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

失敗すること や  人からどう思われるかが怖かった。 . 最近その怖さが 少しずつだけどなくなってきてるのは、 . 【自分が自分の1番の味方になってきたから✨】 . 失敗したっていいよ、私がいるよ。 っていうかそもそも失敗って何? どうなったら失敗で何が怖いの? 安心して失敗すればいいよ。 どうせ失敗しないから! . 人からどう思われるかは正直わからない。 でも私が私のことを味方でいるから大丈夫。 1番大切な私からは嫌われないから大丈夫。 . . 多分、以前は . 失敗する自分なんて許せない! そんな自分はダメ、キライ。 人から嫌われる自分なんてダメ、キライ。 . って自分が自分のことを厳しく見張ってたから😂 . もし、失敗したり人から嫌われたりしたら もう後がない、立ち直れないって思ってた。 . . めちゃくちゃ怖いけど、飛び込んでみたら その瞬間背中から羽が生える らしいよ🌈✨ . . . 🌈3月のホロソフィー、フェイシャル予約可能日 19日13時〜 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭090 1293 8011‬ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -