私のコロちゃん対策.そもそも〜の話②これは宇宙人感覚の私から見た視点.そもそも、... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

私のコロちゃん対策🌏 . そもそも〜の話② これは宇宙人感覚の私から見た視点😅 . そもそも、死んだらどうしよう、怖い があまりない。 今たまたま肉体をもって地球に遊びに来ているだけで、肉体が死んでももとに帰るだけ。 またやり直せばいい。 私(魂?)は死なないよ〜って思ってる✨ . 移してしまって大切な誰かがいなくなったら? . もー、めっちゃ悲しいよ😭 辛いよ悔しいよ後悔するよ😭 . だけど、それはその時で、 目いっぱい悲しめばいいよ。 辛いよ〜って号泣すればいいよ。 . 悲しさも辛さも苦しみも後悔も じっくり味わえばいい。 それすら喜び💎 . あぁなったらどうしよう?!って 具体的にどうなったら怖い? それ怖いけど逃げずに感じてみて。 あ〜〜怖かった!って感じたかっただけかもよ。 . そんな私の😂コロちゃん対策 . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . 【衣服】 遠赤外線効果のあるインナー、下着で 身体も心もあっためてます😍 . も〜これがホントに気持ちいい❣️❣️❣️ . これのおかげで守られてる感半端ない💕 そしてついでに逃げてたお肉も おっぱいに帰ってくる😆 (えー、ちなみにこのインナーも5次元だの高波動だの怪しさ満載です🤣 や、もちろん3次元で肉体としての身体温めてくれるんだよ) 夜はさらにダイヤモンド入りのブラトップ着て寝てる💤 シーツもパワーストーン効果のあるやつ💎 施術のベッドの下にも敷いてるよ。 身体も温まって直感力も上がる💕💕 . 【お風呂】 エプソムソルト(マグネシウム)は これも前からだけど お風呂に入れてる くらい? . 【呼吸】 意識して深呼吸〜〜〜 背中も左右も横隔膜が動いてるのを感じるくらいまでやると気持ちいい🍃 . 不安を感じたら、深呼吸〜〜〜 . 🌏この時期特に、 別にお金かけなくてもいいから、 自分の身体が喜ぶのは何かな〜?を感じるのが おススメです❣️ . 身体に意識を向けて、 「ここ伸ばすと気持ちいい〜」 「これ美味しいな〜」 「このアイテムだと私ときめくな〜💕」 . 誰かやテレビがいいと言ったから じゃなくて それを取り入れてみて自分の身体はどう感じるのか?を感じる✨ . . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -